



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バーチャル野菜を育ててみよう!『iplant』

野菜を育てたいなって思っている人は「iplant」を、ぜひチェックしてみよう。
このサイトは、栽培キットでミニ野菜を育てるのはもちろん
webサイト上のファームでバーチャル野菜を育てるという
2つの野菜を育てるというのが、特徴になっているんですよね。


そうすることで、成長記録を日記につけられたりもできるので
たくさんの人と、情報交換しながら育てられるんです。


このようなサイトは今までなかったので、とってもユニークだし
情報交換できるっていうのが、すごいメリットだなって思いましたね。


例えば日記を書いたり、気になるファーマーにメッセージしてみたり
コミュニティで情報交換してみれば、楽しさが倍増するような気がします。


さらに面白いなのは、オリジナルのミニ野菜栽培キットを購入すると、
こどもたちに野菜のたねを、プレゼントすることができるそうです。


この野菜を育てるということは、とっても大事なことですよね。
野菜の成長記録は、こどもたちにとって凄くプラスになると思いますね。


さらに「iplantshop」ではアイプラントキットや、かわいいグッズもあるので
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インフォトップ出版『「使えない部下」はチームを伸ばす』(著者:内海正人)を7月15日より全国書店にて発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

