スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

忘れがちなあなたへ!買い物時のウッカリを防止する「忘れんBUY」登場!

自分がしている買い物リスト作成は、もらったレシートに書いています。
ここにメモしておくとかさばらないので、けっこう使えるんです。


レシートに書いておくと財布に入れておけるし、すごく便利なので
いつも財布には、もらったレシートであふれかえっていますね。


レシートはちょうどいいサイズなので、チェックするのに便利なので
スーパーとかで見るのに、かなり便利だなと思って使ってます。


メモするものが大きかったりすると、取り出すのに大変だし
店の中でチェックするのは、ちょっとはずかしいかったりするんですよね。


そういった意味では、レシートにメモしておくのは便利だと思うし
これからも、そういう風に使っていこうと思っていたりしました。


しかし今なら、もっと便利なサービスが登場したんですよ。
それが買い物する時のリスト作成に役立つ、
携帯向け登録制無料サービス忘れんBUYなんですよね。



このサービスは、専用アドレスにメールを送信するだけで
買い物リストを登録できる「メール登録機能」や
買いたい物をグループ毎や日付毎に整理してくれる
「整理機能」なんかがあって、とっても便利なんですよね。。


さらに、買いたい物の教えて欲しい時間をサイトで登録するだけで、
お知らせメールで教えてくれる「教えてくれる機能」があります。
これからは、ぜひこのサービスを使っていこうと思いましたね。


気になる人はモバイルサイトなので、モバイルサイトか
QRコードを、ぜひチェックしてみてくださいね。

モバイルサイト→http://wasuren.jp





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社インフォトップ出版『「使えない部下」はチームを伸ばす』(著者:内海正人)を7月15日より全国書店にて発売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「全日本情報学習振興協会/暮らしのセキュリティ検定試験」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

