



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

興味のあるハーブの種類や使用法

興味のあるハーブの種類というと、なんといってもラベンダーですね。
ハーブの女王といわれるくらいなので、すぐに思い浮かびました。


香りも芳醇で、物すごくいい香りがするのでラベンダーっていいですね。
あの紫色も、ラベンダーっぽくていいなって思うんですよね。


ハーブの使用法としては、髪のリンスや芳香剤にして使いたいです。
髪にラベンダーのいい香りを与えて、まったりた気分になりたいですね。


芳香剤なんかは、ほんと部屋の中が北海道になったような気分で
すごく癒される気分になると思うので、ぜひ取り入れてみたいです。


ラベンダーには、虫除けの効能もあるっていうのも興味深いですね。
これからの季節には、もってこいのハーブなのかもしれませんね。


さらに、株式会社ジャスト・ジャパンが運営する
『Just』というサイトにある、ハーブオイルティーツリークリーム
ラベンダークリームなども、ぜひ生活の中に取り入れてみたいですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ワンちゃんとのエピソードは・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 子どものケータイなら低電磁波のウィルコム! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

