スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!

親として子供の安全を守るために意識していることは
とにかく、子供に危険な場所には行かせないようにすることですね。


例えば近所に危険な場所があったら、そこに行かないように注意したり
しっかりと、子供に対して言うべきことは言ったほうがいいですね。


でも口で言っても分からないので「カッパがいる」とか「おばけが出る」とか
子供の怖がりそうなことを言って、釘を刺しておく事も必要です。


それから、そうったところがあるんだということを親が把握しなければ
「そこに行くな」とは注意できませんから、しっかり調べておくべきですね。


例えば自分で歩いて調べるのはもちろん、学校や市役所に聞いてみたり
子供たちに直接聞いてみるのも、いいかもしれませんね。
それをしっかり把握した上で、注意することにしているんですよね。


ところで携帯電話やPHSなどの電磁波が、発ガン作用などの
健康への影響が、懸念されているそうなんです。
まだはっきりしたわけではありませんが、ちょっと気になるんですよね。


そこでウィルコムのTHINKキッズPROJECTというサイトでは
ウィルコムのママさん社員が中心となり、自らの経験をもとに、
ママとキッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトをしています。


ウィルコムの電話機は、子どもと親が安心して使えるように、
低電磁波にこだわって、作られているので注目だと思いますよ。
気になる人は、ぜひチェックしてみてください。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 興味のあるハーブの種類や使用法 | クールブログ クールな情報配達人TOP | FAXデータ料込み業界最安値のFAXDMサービス【ネットで簡単FAXDMのNetFAX】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。