スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FAXデータ料込み業界最安値のFAXDMサービス【ネットで簡単FAXDMのNetFAX】

みなさんはFAXDMサービス、「NetFAX」ってご存知でしょうか。
このFAX DMサービス「NetFAX」の良いところは、ネットから1時間で
数万件を一斉送信できるASPサービスというところなんです。
1時間で数万件って、ものすごいことですよね。


しかもFAX機やFAXソフトとかがなくても、普通にネットから依頼して
申し込めばいいだけなので、すごく簡単でいいっていうのも魅力です。


しかも法人FAXデータベースというのがあって、ターゲットを絞って
リストを抽出して送信してくれるっていうのもありがたいですね。
まさに手間いらずで、顧客にアプローチできるのがスゴイです。


こういったサービスを有効利用すれば、ほんと売り上げも上がるだろし
使わなきゃ、もったいないなって思ってしまうほどなんですよね。


しかし一斉に送ると、クレームが入るのが嫌だっていうのもあるので
なるべくなら、そういったところに送りたくないというのが人情ですよね。


しかし「NetFAX」は、連絡が入ったら自動でリストから除外する機能や
会員同士で、クレーム先のリストを無料共有でるシステムがあります。


こういったシステムがあれば、かなり安心感があるのでうれしいですよね。
しかもこれなら、効果の高いところだけにピンポイントで送れるので
すごく無駄が省けるので、優れたシステムだなって思いましたね。


しかも「NetFAX」では、基本料金がないっていうのも特徴なんですよね。
実は基本料金って、3,000~10,000円かかるところもあるらしい。
これが無料なわけだから、すごくありがたいですよね。


さらに、法人FAXデータ料込・ファインモードで@7円からと
業界最安値を更新したので、こんなご時世にはありがたい料金ですね。
低い料金で最大の効果を出す、システムが整っていると思いましたね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 子どものケータイなら低電磁波のウィルコム! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。