スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」PC版リリース!

今まで携帯サイトをメインとして、人気の出ていたシェアモ(ShareMo)の
PCサイトが、グランドオープンしたので注目だと思います。


このサービスは、ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアできる、
ソーシャルシェアリングサービスなんだそうですよ。


しかも、シェアされた品物は期間が過ぎると、
ほかのユーザーとシェアできたり
シェア期間中に品物を気に入ったら引き取ることもできるそうです。
これならエコにもいいので、ぜひ参加したいなって思いますね。



シェアリングというサービスは、もったいないなって思えるものを
解消できる画期的なサービスだなって、すごく思うんですよね。


例えばごみ置き場を見ると、まだ使えるものとかいっぱいあって
ほんともったいないなって思っていたので、
こういったシェアリングというサービスは、すごく価値が高いと思います。


自分自身についても「エコ」に関心があるので、積極的に利用して
ちょっとした「エコ」に貢献できたら、いいなって思ってしまいました。


これからシェアリングは、どんどん全国に広がっていく可能性を感じました。
なぜなら、やっぱり「エコ」に対する関心が高まっているからです。


ですから、これからシェアリングというサービスを利用していって
これからは、あまり捨てるものがなくなっていくかもしれませんね。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< FAXデータ料込み業界最安値のFAXDMサービス【ネットで簡単FAXDMのNetFAX】 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 外人さんに英語で話しかけられて・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。