スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オプション必勝戦略というのがあるらしい!

最近オプション取引っていうのが、流行っているそうですね。
でも闇雲に取引しても、絶対成功することがないので悩みますよね。


そこで良さそうな「オプション必勝戦略」っていうのも見つけたんです。
元プロのファンドマネージャーが教えてくれるそうなので
これなら、ちょっとチャレンジしようかなって思ってしまったんですよね。


日経225オプション戦略らしいのですが、
自分には、ほんと「ちんぷんかんぷん」なんですよね。
やっぱり、元プロの人が教えてくれるっていうのは心強いですよね。


しかも、10年間ものファンドマネージャーとしての経験があるので、
すごく信用できそうだし、教えて欲しいってすごく思ってしまいました。


しかも初心者でも3ヶ月程度の学習で、損失を利益に変えてくれるんだとか。
これは、ますます興味深いなって思いましたね。


DVDと解説マニュアルが付いているし、DVD購入特典として
3ヶ月の学習フォロー期間に、参考トレードを配信してくれたり
メールによるポジションなどのアドバイスもしてくれるそうですよ。


専業トレーダーとして独立を考えている人にも
しっかりサポートしてくれるので、ほんとありがたいなって思いますね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | バリのアクセサリー、ガムランボール販売【音たまアクセサリー】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

