



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アビリタ、国内初の国産デザイナーズ家具に特化した通販サイト「ガラン」をオープン

国産家具の魅力って、やっぱりデザイン性の高さだと思うんですよね。
どこにもない魅力というものが、ものすごく溢れていると思うんです。


例えば「いい仕事をした」っていう言葉にも代表されるように
日本人的な、生真面目な仕事というものが生かされている気がします。
これは国産家具ならではの魅力を表すのにピッタリだと思いますね。


ところで、家具インテリア販売を主体とするアビリタ株式会社は
2009年7月1日、国産のデザイナーズ家具インテリアに
特化した通販サイトガランというインテリアショップをオープンしたそうです。


実際にサイトでガランに並ぶ家具を見てみたんですが、
ひと目見ただけで感動してしまいました。
それほど、素晴らしいデザインばかりなので驚きますね。


例えばソファーなんかは、国産家具ならではのシンプルとモダンさにあふれていて
こういった家具を、自分の部屋に置いたらいいなって思うんですよね。
もう想像しただけで、ワクワクするようなデザインなのが嬉しいですね。


やっぱり、日本人のデザイン性というものがよく表現されているし
シックでおしゃれっていうのは、見る人を魅了してくれると思います。


ところでガランは、日本全国のご当地家具を日本地図から検索できるので
すごく便利で、すごく見つけやすいのも魅力ですね。
しかも、家具メーカーの大小やブランド力等は関係なくありますよ。
品質やデザインが優れているものこそ、選ばれているのがいいですね


ショールームも東京都港区高輪のアビリタ本社ビルに設営しており
「HIMINA」「マスターウォル」の2ブランドは、
都内に完全予約制のコンセプトルームを設けているそうです。
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< サイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」オープン! | クールブログ クールな情報配達人TOP | オーディションドットコムは6月25日付けオーディション系完全無料ポータルサイト「ココラブ」オープン!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

