スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法」

「ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法」という
ケータイ 本があるんですが、これがもの凄く興味深いんですよね。


「今すぐ使える!未来が変わるメモ&スケジュール術」とあるように
ケータイ電話の「メモ帳機能」と「スケジュール機能」を使って
願望を実現しようっていう方法が載っているんですよね。


例えば家が欲しいとか、結婚したいっていうことを脳に働きかけて
願望を実現しようという成功術を知ることができるんです。


いろんな願望があるけど、どうしても実現できなかったものなどは
ぜひ、この書籍を使って実行してみてはいかがだろうか。


なんといっても、試した人の9割が感動したっていうのが驚きです。
一体どんな内容なのか、ものすごく気になってしまいましたね。

blomotion-3cw9eAkFdF.png









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< オーディションドットコムは6月25日付けオーディション系完全無料ポータルサイト「ココラブ」オープン!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | PSPに登場! 『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

