スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」」

尾崎豊の「僕が僕であるために」をカバーしている
中村あゆみのアルバム「VOICE Ⅱ tears」に注目しています。


名曲の「僕が僕であるために」を、どんな風にカバーしているのか
自分も興味があったので、さっそくPVをチェックしてみましたよ。


まず「僕が僕であるために」を、自分のものにしちゃっているのが
ほんとに素晴らしくて、作品としての完成度がすごいなって思いました。


しかも、女性の力強さみたいなものも感じられる作品に仕上がっていて、
ほんと女性版「僕が僕であるために」の真骨頂ともいうべき作品だと思います。


男性が聴いても女性が聴いても、もの凄く共感できる仕上がりになってますね。
今までいろんなバラードを聴いてきましたが、これは一味違いますよね。


心の中で訴えかけるような、力強いメッセージがあったりするので
聴いているだけで、その世界観に引き込まれてしまいますね。


なんか力強い歌声と一緒に、心に迫ってくる感じがするんです。
ここまで感情移入できる歌って、ほんと無いなって思いましたね。

詳しくはこちらのHPをチェック!!













クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月29日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 治験ボランティア インクロムってご存知ですか? | クールブログ クールな情報配達人TOP | "E"qualニューアルバム『DOPE BOY』リリース!!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

