



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

"E"qualニューアルバム『DOPE BOY』リリース!!!

JAPANESE HIP HOP界の中で最もハードワーカーと言われる
"E"qualのニューミニアルバム『DOPE BOY』が
6/24に発売になるので要チェックだと思いますよ。


このアーティストのHIP HOPは、ほさに本物といってていい
ハードワーカーなHIP HOPが聴けると思います。
ジャケット写真みただけで、なんか大物感が漂ってくるアルバムなんですよね。


もうHIP HOPといっても、ついてこれる奴だけついてこいっていう
駆け引きなしの、HIP HOPが展開されていると思うのでワクワクしますよね。


HIP HOPって、ストリートギャング文化とも関係があるといわれていて、
抗争を無血に終わらすために、こういった音楽が生まれたんですね。
そういった意味では、平和的な解決の手段だったのかもしれません。
でも、そういった「いかつい」音楽は残っていると思うんですよね。


"E"qualのアルバムは、そんな中にあって本物だと思います。
ニューミニアルバム『DOPE BOY』のジャケットにも
『ド玄人限定!』と書いてあるので、ほんと楽しみな作品です。


さらにMay Jとの第2弾『My Fair Lady』も収録されていて、
こういったコラボも、このアルバムの楽しみのひとつですね。


さらに、リリースパーティーを名古屋RADIXで開催するので
まずはアルバムを聴いて、リリースパーティーにも参加してみて下さい。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月29日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「エル・ジャポン 8月号/エル・オンライン」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

