



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」

オーディションドットコムサイト上でavexオーディション
「子供子役キッズオーディション募集開始。」したそうです。


TRFのSAMとCHIHARUとETSUを、決勝大会では特別審査員にむかえる
avex(エイベックス)のキッズ(子供)の全国コンテストです。


このオーディションは、ものすごい可能性の広がるものになると思いましたね。
エイベックスは、この業界では知らない人がいないと思うし
眩いばかりの人気アーティストがいるので、
ほんと出場すれば、人気アーティストの道が開かれるでしょうね。。


エイベックスオーディションということで、決勝大会では
TRFのSAMとCHIHARUとETSUを、特別審査員にむかえるので、
これは、なかなかない嬉しいことではないでしょうか。


実力が認められれば、メジャーアーティストの道が開かれるだろうし
素晴らしい夢が実現できるので、ぜひチャレンジしてみよう。


しかもキッズ(子供)の全国コンテストというのは、
これからの才能を見つけるオーディションということもあって
いろんな仲間と出会えるということも魅力だなって思いましたね。


歌、エンタメ、ダンス、モデルと、いろんな部門があるということなので
何か自信があるものがあったら、ぜひチャレンジしてみよう。

オーディションドットコムサイト上でavexオーディション「子供子役キッズオーディション募集開始。」



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< ロックワークス、6月25日、4タイトルでログインキャンペーンなど「ロックにGO!」イベント開催! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「アルテイル2」&「デコオンライン」夢のコラボレーションイベント!「デコテイル2」開催! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月27日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

