



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インフィルムが発表:日本向けにハリウッドを知る企画

国際映画協会InFilmインフィルム)が、ロサンジェルス、
特にハリウッドでの専門家との対談、パネルディスカッションなどを
少人数に提供するそうなので、興味がある人はぜひ参加してみよう。


ハリウッドを知る企画ということなので、映画好きにはたまらないですよね。
なんでも、ハリウッドなど世界最大のエンターテインメント産業を訪問して、
その産業の内情を知ることができるそうで、ほんと内容が濃いんです。


つまり、ただハリウッドを観光客向けに見学するっていうものではなく
世界トップレベルのプロを訪問して、映画産業が実際どのような仕組みで
機能しているかを知ることができるので、すごく素晴らしい企画です。


ですから、本格的に映画関係の仕事をしたい人なんかにはいいですね。
英語、日本語、スペイン語、ポルトガル語で
同時に提供してくれるので、日本人でも気軽に参加できるのもいいですね。


ハリウッドなどで5日間開催されるので、ほんと楽しみな企画です。
スタジオ、ロケ地、映画撮影現場、映画産業の歴史的名所訪問
映画産業の幹部や専門家との対談なんかも行うそうですよ。


専門家との対談なんて、なかなか出来ないことも出来てしまうので
ほんと、映画が好きな人や仕事にしたい人は見逃せないと思いました。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「抜群の歌唱力と作品力にコアファン増殖中。まきちゃんぐ 泣ける!ライブ映像」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「CALIFORNIA TV」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

