スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「CALIFORNIA TV」

「なんでもアリフォルニア」キャンペーンは、「なんでもある」と
「カリフォルニア」を掛け合わせた造語だそうで
すでに知られているカリフォルニアと
まだ知られていない観光資源を対比させることで、
カリフォルニアの新たな魅力を伝えるキャンペーンになっているんです。


この「なんでもアリフォルニア」キャンペーンの感想として、
駅貼りポスターとか、雑誌広告がものすごく印象に残りますね。


カリフォルニア州知事を勤める、アーノルド・シュワルツェネッガー氏の
顔のアップのポスターとか、すごく欲しくなっちゃいましたね。


さらに、ヨセミテ国立公園の印象的なポスターは素晴らしいです。
こんなカリフォルニアがあったのかと、強く印象に残るんですよね。


さらにTVCMでも、ヨセミテ国立公園が紹介されていますが
ほんと、素晴らしいところなんだということが分かるんですよね。


特に、ヨセミテ国立公園の巨大な滝がすごい迫力なんですよ。
ここは、絶対見たいなって思わず興奮してしまいました。


さらに「なんでもアリフォルニア」では、プレゼント企画も実施しています。
「南カリフォルニアを巡る旅 ロサンゼルス4泊6日」が、
1組2名に当たるので、これは嬉しいなって思いました。


さらに「CALIFORNIA TV」というガジェットがダウンロードできるので
これは、すごく便利なのでチェックした方がいいですよ。


最新のカリフォルニアの情報や、天気情報、英会話番組、
カリフォルニア旅行が当たる、プレゼントなどが表示されます。
ブログパーツや、デスクトップなどでも利用できるので便利ですよ。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:3

<< インフィルムが発表:日本向けにハリウッドを知る企画 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「女子ウケのいい部屋とは?」 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年06月16日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。