スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「UR賃貸住宅」

千葉エリアの賃貸で、興味を持った物件をみつけました。
それが、UR賃貸住宅の「「パークサイド鎌ヶ谷」です。


なんいっても東武野田線「鎌ヶ谷」駅、新京成電鉄「初富」駅
「北初富」駅が、徒歩圏内で利用できるっていうのがいいですね。


やっぱり利便性が高い環境だと、行動範囲も広くなったりするので
ぜひ、こういった環境に住みたいなって思ってしまいました。
東京駅まで36分という、アクセスの良さも魅力なんですよね。


もちろん周辺環境も抜群で、「貝柄山公園」や「市民の森」など
緑に囲まれた環境にあるので、ゆったり暮らせそうですよね。


さらに、大型のショッピングモールが3店舗もあるのが魅力です。
環境もよくて、便利な暮らしができるっていうのがいいですよね。


さらに設備も、エアコン、ドロップインコンロ、ピクチャーレール
耐震ラッチなど、とっても充実しているのも嬉しいですね。
とにかくこんな環境の物件に、ぜひ住みたいなって思いました。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 『マネパ1000万人の FXトレーニング』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 食中毒が起きやすいこの季節に!これからの感染対策に!家庭に1本!  準備万全な除菌水「メディック・ウォーター」を新発売!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

