スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

好評につき、ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」モバイル版をオープン。

塩野智恵行政書士事務所は、モバイルサイト運営事業を展開する
株式会社Mobiledoorとのコラボレーション企画による、
ホームページの著作権保護をサポートするWEBサイト
ホームページ著作権対策」モバイル版をオープンしました。


今まではパソコンだけでしたが、モバイル版がオープンしたということで
これは、時代の流れとして当然だなって思ってしまいましたね。


やっぱり、最近はモバイルサイトが凄く流行になってきたりしているので
著作権保護をサポートするWEBサイトの存在は必要だと思ってました。


そして著作権というのは、なかなか防ぐのは難しいと思ってましたが
こういったサイトがあれば、すごく安心だなって思ってしまいましたね。


自分もブログを書いているので、盗作される不安というのは常に持っていて
どうすればいいのかなって、いつも思っていたりするんですよね。


例えば日付で、どちらが先に書いたかというのが分かれば
こいろんなトラブルから、守れるなぁって思っていたんです。


そこで「ホームページ著作権対策」モバイル版では
ホームページの存在事実証明・文化庁への著作権登録をサポートしています。


素人では分かりにくいことでも、このサイトがあればいいですよね。
しっかりとサポートしてくれるので、すごく安心だなって思いますね。

好評につき、ホームページの著作権保護をサポートする「ホームページ著作権対策」モバイル版をオープン。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 食中毒が起きやすいこの季節に!これからの感染対策に!家庭に1本!  準備万全な除菌水「メディック・ウォーター」を新発売!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 加藤ミリヤオリジナルブランド「Mirror by Kawi Jamele」ファミマ・ドット・コムで取扱開始!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

