スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

デコオンライン・フロンティア、6月10日、アイテム強化システムや高レベルダンジョンなど大規模リニューアル!

MMORPG『デコオンライン・フロンティア』において6月10日、
アイテム強化システムや高レベルダンジョンの
大規模なアップデートを行なうことを発表しました。


例えばアイテム強化がより簡単にできたり、最高レベルダンジョン
「封印の聖地」がより快適になるそうなので楽しみですね。


やっぱり、こういったアップデートを行うとゲームもやりやすくなるので
どれほど快適になっているのか、ぜひチェックしてみたいと思いました。


さらにアイテム強化では、通常よりも強力な「S装備」を
初級から上級レベルまで、ほぼ全ての武器、防具で
作ることができるようになったそうなので嬉しいですね。


この「S装備」っていうのが、ものすごく興味を持ってしまったんですが
通常の装備よりもステータスが高く、強化できる装備だそうで
この装備さえあれば、どんどん前に進めそうなので楽しみですね。


初心者だと、どうしてもレベルアップまでに時間がかかったりしますが
こういった「S装備」というのがあれば、すぐに対抗できるので
ゲーム展開もスピーディーになって、いいなって思いました。


さらに、高レベル帯のキャラクター向けとなる最高レベルダンジョン
「封印の聖地」では、特にレベルの高いキャラクターでないと
モンスターを倒しにくいという状況を改善し、
全体的なバランス調整をしたっていうのもいいですね。


これなら初心者でも、モンスターを倒せることもあるということですよね。
ちょっとこれは、面白そうだなって思ってしまいましたね。


さらにNPC「アークボット」を通じて、気軽にアイテム強化ができたり
まれにクリティカルモードが発生し、
通常よりも強力な「S装備」も作成出来るんだそうです。


やっぱり「S装備」の作成っていうのが、今回のアップデート
最大の醍醐味なのかなって、すごくワクワクしましたね。

デコオンライン・フロンティア、6月10日、アイテム強化システムや高レベルダンジョンなど大規模リニューアル!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月10日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< オシャレなバイトと言えば | クールブログ クールな情報配達人TOP | カルティエ "LOVE CHARITY"キャンペーン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

