スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「南アフリカ観光局「W杯出場決定記念キャンペーン」

サッカー日本代表がワールドカップを決めた試合、観てました。
かなり厳しい戦いでしたが、ようやく決めてくれて嬉しかったですね。


それで2010ワールドカップは、南アフリカで開催されますが。
南アフリカ観光局が、期間限定のキャンペーンを実施しているんです。


それが「祝・日本代表 南アフリカW杯出場決定!
クイズに答えて南アフリカへ行こう!」というキャンペーンです。


ほんと、簡単なクイズに答えるだけで応募できてしまうので
これは、参加しなきゃもったいないと思いますよ


賞品も豪華で、南アフリカへの往復航空券が1組2名に当たるんです。
これは、ぜひ当てたいって思ってしまうほど豪華ですよね。


さらに、2010年W杯関連のFIFA公認オリジナルグッズなど
抽選で50名に当たるそうなので、こちらもぜひ欲しいですね。
キャンペーン期間は2009年6月7日~2009年7月6日迄です。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 一攫千金を手にしたら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

