スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」

フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲として話題の
Superfly『Alright !!』のPVが話題になっています。


『BOSS』では、エンディングとオープニングに
Superflyの楽曲が採用されていて、とっても注目されているんです。
この『Alright !!』は、オープニングとして使われていて
初の配信限定シングルとして、リリースすることも決定しました。


この『Alright !!』のPVを観たんですが、かなり鮮やかな仕上がりなので
ほんと、ファンキーな曲の印象にベストマッチするなって思いました。


フルCGを使用しているので、どこを観てもカラフルな世界観に圧倒されます。
よく観ると時計だとか唇だとか、すごく細かいデザインがされていて
今までにないような仕上がりなので、思わず見入ってしまいました。


ほんと何回見ても、面白いなって思えるPVに仕上がっているので
これほど楽しめるPVって、なかなか無いなって思いました。


楽曲の仕上がりについても、ほんとパワフルな歌声に圧倒されますね。
まさに、力強いロックチューンになっているので聴き入ってしまいます。
出来るだけ何回でも聴きたい、そんな曲に仕上がってますね。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月05日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 「南アフリカ観光局「W杯出場決定記念キャンペーン」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

