スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場!

パナソニック電工株式会社は『ミッキーマウス』を
ワンポイントに採用した内装建材の第一弾として
ミッキーマウスシルエット』を採光窓に採用した製品を発売しました。


ディズニーとパナソニックのコラボレーションということで
ほんと、ファンには堪らない内装ドアになっているのがポイントです。


まず魅力的だと思ったのは、ミッキーの可愛らしいシルエット。
子どもはもちろん、ディズニー好きな大人も楽しめますよね。


それから子どもの頃に夢を見た、ほんとに夢のような
ディズニーの世界を満喫できるので、これは見逃せませんね。


さらに全部で35種類もあるので、どんな部屋でもベストマッチします。
自分の好みに合わせて選べば、きっと理想が実現できると思います。


さらに8つのカラーがあるのも、かなり魅力的なポイントですよね。
バリエーションが豊富なら、選びがいがあっていいなって思います。


ディズニーって、ほんと夢のある世界観が魅力だと思っていたので
それを、自分の部屋やリビングで実現できるのがいいなって思いました。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年06月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「夏の登録パワフルキャンペーン」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

