スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

YouTubeを知ったときのエピソード

自分が初めてYouTubeを知った時、これは使えるなって思って
まっさきにブックマークをして、はまってしまったのを思い出します。


そして初めてユーチューブを見た時は、面白い動画があるなって思いました。
例えば動物が好きなので、カワイイ猫動画だったり犬とじゃれている
おもしろ動画だったり、何回観ても笑えるので嵌りますよね。


いまでは、たくさんのアーティストの方も公式にPVをアップしてるので
それを観ながら、アルバムでも買ってみようかなって思ったりします。


まったく知らなかったアーティストの方も、このPVを観ることによって
知るきっかけにもなったりするので、すごく便利だなって思いますね。
関連動画で、他のアーティストもすぐにチェックできるのもいいんですよね。


ところで『YouTube Fan』というサイトなら、YouTubeの役立つ使い方など
いろいろと便利な方法が分かるので、ぜひチェックしてみて下さい。


例えば、YouTube動画をブログに貼り付けようとか
YouTube動画を保存する3つの方法など、かなり役立つなって思いました。
いろいろ調べたいとか、便利に利用したいならチェックしてみてね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 大阪のビジネスホテルなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 結婚写真を撮るなら、最新の設備がある老舗のスタジオで >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

