スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結婚写真を撮るなら、最新の設備がある老舗のスタジオで

結婚式というのは、人生で一度あるかないかの大イベントですよね。
そんな結婚式に花を添えるのは、やっぱり結婚写真だと思うんですよね。


そこで、神奈川県川崎市にある「スタジオシモムラ」なら
創業70年以上の伝統ある老舗の写真館なので安心できます。


老舗といっても最新の設備を備えているので、きれいに撮れますよ。
しかも老舗の技術も活かせるので、まさに理想的ですよね。


例えば天井の高い本格的なスタジオで、しっかり撮ってくれるので
ほんと美しいウエディング写真に仕上げてくれると思いますよ。


しかも、バックスクリーンの幅は日本最大級らしいんですよね。
ですから、トレーンドレスの裾を全部入れて撮影できます。
これは、かなり豪華な仕上がりになると思うので楽しみですよね。


さらに700着以上の衣装を揃えていて、選ぶ楽しみもあるんですよね。
他にも、保健所の許可を得た美容室があるので
ヘアメイクや着付けも、しっかりやってくれるのもありがたいですね。


さらにシチュエーションを変えて、たくさんのポーズで撮影して、
その中から好きな写真を選べるので、
きっと納得のいく、美しい写真が出来上がると思いますよ。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月26日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< YouTubeを知ったときのエピソード | クールブログ クールな情報配達人TOP | エステ・SPA業界で人気のプロ仕様のハーブティー「G-デトックハーブティープロ」が売れ行き好調!発売からたったの1年で、全国のエステ他の美容系サロンに60万包以上の卸販売実績を記録!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

