



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今までに試したことのあるダイエットは・・・

自分が今までに、試したことのあるダイエットというのがあります。
それが、ジョギングを毎日五キロぐらい走っていた事があるんです。


ちょっと続けただけで、体重は減ってきていたんですが
毎回継続するのは大変なので、続けられませんでしたね。


実際に運動をしてダイエットをすれば、体重も落ちるんですが
ちょっとつらいと、やめてしまうという問題につきあたります。


でも普段、メタボの予防や健康維持のためにしてることがあるんです。
それが食事面に気をつけて、低カロリー食品を食べる事なんです。


なるべく脂肪を溜め込まない、食生活をするようにして
低カロリーの食事を摂れば、メタボの予防にはいいのかなって思います。


ところで「メタボリック解消ガイド」というサイトをご存知でしょうか。
このサイトは、メタボリックシンドロームに関する情報が満載なんです。


例えば、皮下脂肪と内臓脂肪の違いメタボにならない上手な食べかた
とっても参考になるので、これを見て健康維持に努めたいと思いましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ライドアンドコネクトは『電話帳ナビ』正式公開から2週間で約2万件を超えるクチコミ情報が全国のユーザーから寄せられた事を発表した。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 活き活きと働きたい!キャリアアップしたい!障害者の方を応援する「テンプスタッフフロンティア」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

