



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポケットプロジェクターの世界を作ったオプトマPKに4GBメモリー・VGA入力を搭載した上位モデルPK102が新登場! PCフリー、モニターフリーのモバイル世界を更に広げます。

パソコンからダウンロードしたデータを、どこでも再生可能なPK102が
オプトマから発売されるので、すごく注目しています。


4GBの内部メモリーで、画像や映像コンテンツの持ち歩きができるし
PK102の本体に、MP4やJPEGであらかじめ保存しておくと、
ケーブルも出力機が要らないっていうのもいいですね。


さらにニーズの高かった音量調節機能も搭載し、
動画再生中に調節ができたり
iPod(iPod Touch 115g)並みの軽さっていうのもありがたい。


さらにVGA入力もできて、モバイルPCの小型液晶画面での
多人数の大画面視聴もできるので、すごく注目しています。


ポケットプロジェクターは、旅の写真を大人数で観る時に便利なんですよね。
そういえば、友人がポケットプロジェクターが持っているので見た事があります。


こういうのがあると、かなり盛り上がるのでいいなって思いましたね。
大画面で視聴すると、こういった楽しみ方があるのが素晴らしいんです
サプライズ的なものも演出できるので、すごく重宝すると思いますよ。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 活き活きと働きたい!キャリアアップしたい!障害者の方を応援する「テンプスタッフフロンティア」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

