



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」

プリンを食べたい時間帯って、やっぱり夜寝る前ですね。
ちょうど小腹がすく頃なので、どうしても食べたくなりますね。


たぶん、この時間帯が一番おいしいのかなって思います。
プリンのこってり感が、ぐっすりと眠気を誘ってくれますね。


さらに、そんな時間帯に一緒に食べたい人は愛する人ですね。
一緒に分け合ってでもいいし、一個一個食べるのもいいですね。


この時間帯に愛する人と食べるのは、まさに至福の時間ですよね。
こんな時間は、ほんと生きてて良かったと思えるんでしょうね。


気分がいい時間帯に、最高のパートナーとプリンを食べる。
これこそ、プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」だと思いますね。


ところで、科学的に分析して作られた「黄金比率プリン」なら
さらに、最高の気分になることは間違いないですね。


これは、人気のプリン6品を4つの点から科学的に分析して
硬さ、なめらかさ、口どけ、生クリームと卵黄の比率を
科学的に分析して、絶妙なバランスで作り上げたプリンなんです。


科学に裏づけされたプリンなので、ぜひ食べてみたいですね。
みなさんは、このプリンを誰といつ食べたいですか。





レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月15日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

<< ポケットプロジェクターの世界を作ったオプトマPKに4GBメモリー・VGA入力を搭載した上位モデルPK102が新登場! PCフリー、モニターフリーのモバイル世界を更に広げます。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 企業情報のポータルサイト『DreamNews』の提携サイトに『新商品FINDER』が加わり32媒体に! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

