スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「スリムでシャープなシルエット オーダーで創るいまどきメンズスーツ」 榮屋本舗オリジナル『ユーロコンパクトスーツ』登場!

ゼニアとダンヒルだけのオーダースーツ専門店『榮屋本舗』から、
ビジネスシーンでも夜の社交シーンでも活躍できる、
スマートな2ボタンオーダーメイドスーツ
『ユーロコンパクトスーツ』が登場したので、これは見逃せません。


今までのオーダースーツのイメージは、着心地はいいけど
なんか、かっこよくないんだよねっていう事を聞いたことがありました。


じゃあ安い既製品でいいって思ってましたが、どうも着心地が良くないので
やっぱり、オータースーツの良さを実感したいなって思うんですよね。


そこでスマートなシルエット、ゼニア・ダンヒルで創るいま時オーダースーツ
オーダーメイドで「着心地」と「見た目のかっこよさ」を両立したんだそうです。
これこそ、我々が待っていた理想のスーツではないだろうか。


着心地の良さって言うのは、オーダーメイドに勝るものはありません。
『榮屋本舗』は、「採寸」と「仮縫い」の技法を用いて、
都合全身30カ所もの採寸を行っているっていうのが凄いなって思いました。


これなら、どんな体形だって着やすいだろうしシルエットも良くなりますよね。
自分も、こんなスーツ着てみたいなって思ってしまいます。


『ユーロコンパクトスーツ』は、「着やせ感」「スリムなスマート感」を
独自の理論と採寸仮縫技法で、実現しているのも魅力的です。


なんと「20パーセント着やせスーツ」と呼ばれているらしく
小太りの方でも、スマートにかっこよくなるそうですよ。
これなら、婚活している人にとっても見逃せないスーツですよね。

「スリムでシャープなシルエット オーダーで創るいまどきメンズスーツ」 榮屋本舗オリジナル『ユーロコンパクトスーツ』登場!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:2

<< 「換金王国」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「フル3D★ゲームMAX」 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年05月14日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

