スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホームページの作成が無料に! 【株式会社わをん】ホームページの作成・更新が簡単にできる、エンドユーザー向けCMS「カンツクHP」導入費用無料キャンペーンを開始

低価格でのCMSサービスを展開する株式会社わをんは、
デザイン・ドメインサーバーなどの準備が要らず、
インターネットにつながるPCさえあればホームページを作成・更新できる
エンドユーザー向けCMSサービス「カンツクHP」の導入費用を
無料で提供するキャンペーンを開始しました。


ホームページ作成って聞くと、かなり高いというイメージがあります。
自分の知り合いにも、ホームページを作成した人がいて
どれくらいかかったのって聞いたら、高すぎて耳を疑ったことがあります。


さらに毎月の更新作業費も、びっくりするくらい高かったりするんです。
これじゃあ、運営コストだけかって儲からないなって思ったりします。


そこで「カンツクHP」なら、期間限定で導入費用が無料なので、
ぜひ、この機会に利用した方がいいと思いますよ。


もともと初期導入費用も、39,900円(税込)と安いんですけど
2009年6月15日までなら、無料で提供してくれるのがありがたいですね。
月額利用料も5,985円なので、ほんとに安価で利用できますよ。


さらに、デザイン、コーディング、サーバー、ドメインも不要で
簡単にホームページを作成・更新できるSaaS型のCMSサービスなので
更新がほんとに簡単っていうのも魅力だなって思います。


自分自身で更新するのって、実際は予想以上に大変なんですよね。
しかしSaaS型のCMSサービスなら、初心者の方でも更新しやすいと思います。
これなら、自分でもやってみたいなって思ってしまいました。


さらに、50種前後の無料デザインテンプレートを利用しないで、
店舗の写真やオフィス風景など、
オリジナルの画像を使ったホームページを作成する人に対しては、
通常時の半額以下(30,000円~)の費用でメイン画像を作成してくれます。


お店のホームページというのは、ほんといろいろなサイトがあったりしますよね。
ですから、メイン画像っていうのは大事だと思います。


きれいなメイン画像なら、信頼度もアップするので安心しますよね。
せっかくアクセスしてきた人を逃さないように
これは、ものすごく重要なものになってくれると思いますよ。
今なら半額以下になるので、ぜひ利用してみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表の河名秀郎が、『自然の野菜は腐らない』という著書を 朝日出版社から発行 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ダノンビオ 「あなたのダノンビオ診断」」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。