スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「KEN スクール」

もしパソコン資格に興味があるなら、WEBデザイナー・DTPデザイナー・
ネットワークエンジニア・プログラマー・組み込みエンジニアを養う
パソコンスクールの「KENスクール」がオススメだと思います。


なんといっても、各業界の現役プロによる少人数制グループレッスンとか
数千万円規模の機材を、自由に使いこなせるのが気に入りました。


これは、ちょっとやそっとでは出来ないことだなって思うし
ほんと生徒のための、実務トレーニングが出来るのがうれしいですね。


さらに「KENスクール」中で、自分が興味を持った授業や講座は
「極」講座という、現場を学ぶコースが気になりましたね。


例えば「「極」Professional Flashデザイナー」という講座が
なかなか、おもしろそうだなって思ってしまいました。


デザインを仕事にするというのは、すごくやりがいがあるし
講座内容を見て、すごく充実しているなって思って選んでみました。


インパクトのある、Flashサイトを作りたいという希望もあるので
まさに、自分にぴったりの講座だなって思ってしまいましたね。


講座の内容としては、ActionScriptの基礎を十分に理解し、
Flash サイトの設計からデザイン、アニメーションまでを
企画、制作ができる、そんな実力を磨けるのがいいですね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月11日 クールニュース トラックバック:1 コメント:0

<< ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」をご存知ですか? | クールブログ クールな情報配達人TOP | アラフォー世代の方、自分を見失わないで! 夫婦問題レスキュー隊銀座サロン(夫婦問題カウンセリング) セミナー開催のお知らせ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://coolblog01.blog105.fc2.com/tb.php/1507-dfa31845

-

管理人の承認後に表示されます

2009年06月08日

| このページの上へ |

