スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「We ♥ hide ~The Best in The World~」

hideのファン投票による、ベストアルバムが4月29日に発売されるので
これは、ファンなら絶対聴かなきゃいけないと思います。


タイトルは「We ♥ hide ~The Best in The World~」で
hideの楽曲すべてを対象に、世界中のファンからリクエストを募って
その上位20曲が収録されてるっていうので楽しみですよね。


今まで、世界中のファンからリクエストを受け付けて
アルバムを作るっていうのは、日本のアーティストでなかったですよね。
これほどの規模で、アルバムを作るって素晴らしいですよね。


ほんと、どんな曲が選ばれるのかっていう楽しみもあると思うし
hideの曲ってすべていいので、どれが選ばれるのかも注目です。
あの曲や、こんな曲が選ばれたらなっていう楽しみもあるんですよね。


しかも世界の視点も入っているので、これがどう影響するのか・・・
ちょっと日本だけで選ばれるのとは違う、選曲になるのかもしれませんね。


そういった意味では、すごくロック色のある感じになるのかなとか
ポップな曲が選ばれるのかなって思ったりして、楽しみは尽きませんよね。

詳細はこちらのHPでチェック!!!










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月27日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 「ティニーシャ ケリー」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 旬のゲーム『ばらまけ!給付金』をdocomo、SoftBankにて配信開始! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

