スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「英会話」について

英会話が分からず、苦労した経験について思うことといえば
やっぱり、海外旅行に行った時なんかは凄く感じるんですよね。


英会話が出来ないと、お店に入った時なんかは戸惑いますよね。
なんていっていいか分からず、苦労した経験が沢山あります。


お店で、何かを買おうかなって思ったときも苦労することがあります。
例えば商品の値段を聞くときも、聞きたいのに聞けないときは
とんでもない値段なのに、買ってしまったときもあったりするんですよね。


自分が英会話を学んできた方法といえば、学校しかないですね。
でも、あまり英会話の授業をやった経験がないのが残念です。
ですから、もっと積極的に英会話スクールとかに行っとけば
良かったなって思うんですよね。


そこで、いろんな英語学習法を知ることができる
英会話いろいろ学習法」というサイトがあるので、
ぜひチェックしてみて下さい。


英会話スクールからワーキングホリデーなどの記事があるので
これを参考に、ぜひ英会話を勉強してみようと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 企業情報のポータルサイト『DreamNews』の提携サイトに『ダイヤモンドメディア』が加わり30媒体に! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』アップロード!!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

