



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

これは、マッサージする家具だ。

リビングに合うおしゃれなマッサージソファって、どこかにないのかな?
そんなに風に思ってたんですが、とってもおしゃれなマッサージソファ
5月1日に、パナソニックから発売されるので注目です。


こんなおしゃれなマッサージソファは、今まで見たことがなかったので
これなら、自分の家に置いても雰囲気が良くなるような気がしますね。


さらにリビングにすっきり置ける、コンパクトサイズっていうのもいいですね。
自分の家は狭いので、あんまり大きいと置けないなって思ってました。
でもこれなら、すっきりと収まりそうなので嬉しいなって思いますね。


さらに、カラーバリエーションも豊富というのもありがたいですね。
「10種類の着せ替えカバー」(別売)があるので、
いろんなものを組み合わせてみるのも、面白いかもしれません。


さらに機能も豊富で、「もみ」「指圧」「背すじ伸ばし」など
首すじから足裏まで、まんべんなくマッサージしてくれますよ。
ぜひ自分も、実際に体感したいなって思ってしまいましたね。


そこで4月22日(水)~5月3日(日)に、六本木ヒルズで
マッサージソファを体験できるので、注目だと思います。


都内のインテリアショップや、首都圏・大阪のさまざまな場所でも
いろいろと体験できるということなので
体験してみたなって思う人は、ぜひチェックしてみて下さいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「合コンでモテる方法」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 外国為替証拠金取引FXならサザインベストメント >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

