



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープン!

新宿マルイ本館が4月24日(金)、ついにオープンするんですが
それに合わせて、4/10(金)-5/1(金)までの期間限定で、
新宿の街を舞台に、web上で「ミニチュアドラマ」が観れるんです。


さっそく自分も観てみたんですが、これがなかなか面白いんです。
何というか、日常でありながらシュールな雰囲気が大好きなんですよね。


ルオは忘れものを探していて、ルコは探しものを見つけようとしていて
いったい、何を探しているんだろうって思ったりするんですが
それが、何なのかが分からない所から始まっているのもいいですね。


こういった日常的な風景でも、どこかにドラマが隠されていると思うし
何かが生まれるんだろうなっていう、予感がするのでワクワクします。


まだ途中までしか見れないんですが、今後の展開も期待が膨らみますね。
たぶんルオとルコが出会って、何かが生まれるんだと思うんです。
そういった事を想像しながら、絶対最後まで観たいなって思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< NPO・NGOの運営や活動 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「動物が結んだ縁」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

