



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「動物が結んだ縁」

「動物が結んだ縁」といえば、近所の日用品を扱っているお店にいる
ワンちゃんがいるんですが、そこのおばちゃんと仲かいいんです。


きっかけは、やっぱり犬がいるから仲よくなれたんだと思うし
犬がいることで長い時間、話をするようになったんだと思います。


こういった「動物が結んだ縁」というのは、話のきっかけを作ってくれるので
ありがたいし、ちょっとしたことでも挨拶をしてくれるので嬉しいですね。


やっぱり、ペットがいるのといないのとでは違うと思うんです。
なんか、自然と笑顔で話せてしまうので不思議だなって思います。


会話は何気ない世間話なんですが、それが嬉しかったりするんですよね。
ワンちゃんと戯れながらの、楽しいコミュニーケーションは最高です。


ところで『モテモテ★ペットを飼いたい!!』というサイトは、
とってもユニークなんですよね。
たとえば、ペットで人生が変わった人たちの体験談1
愛犬との散歩は仲間と出会うチャンスなど
面白くて参考になる記事が満載なので、、ぜひチェックしてみて下さい。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープン! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「美人の条件」とは・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

