スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アフィリエイトASPの売上の一括管理と案件の単価比較ができる無料のアフィリエイトASP比較サービス「アフィリエイトマネー」をオープン

株式会社ワンダー企画は、アフィリエイトASPの情報を一括管理、
未登録のアフィリエイトASPとの案件単価比較が可能な
ポートフォリオサービス
「アフィリエイトマネー(Affiliate Money)」をオープンしました。


アフィリエイトをするにあたって、何が一番重要なのかと考えてみると
やっぱり作業の効率化というのが、一番重要だったりしますよね。


自分も経験がありますが、作業時間というのは出来るだけ欲しいので
こういったサービスというのは、利用価値がものすごい高いと思います。


例えば登録しているアフィリエイトASPの情報を、一括して管理できたり
複数ASPでの案件検索、案件別報酬比較が可能なんですよね。


まず注目すべきなのは、複数ASPでの案件検索と案件別報酬が
比較できるということなので、これほど便利なことはないなって思いましたね。


自分も経験したことがありますが、こうなったらいいなっていうものが
すべて含まれているので、ほんと便利だなって思ってしまいました。


ASPのID・パスワードを登録すれば、成果の確認ができたりもするし
クリック数が管理できるので、使い勝手がいいなって思いましたね。
これを利用して、ぜひ作業時間の効率化を計りたいと思いました。


さらに登録中ASPだけでなく、未登録のASPから提供されている
案件情報を検索、確認できるそうなので、さらに便利なんです。


案件ごとの報酬比較なんて、いちいちログインしてたら
ほんと、大幅に時間をとられてしまいますよね。
しかしこのシステムがあれば、どこがお得なのかわかって便利ですよね。
もし報酬が高かったら、まだ使ったことのないASPに登録したいと思えるはずです。


さらに対応アフィリエイトASPなんかも、これから増やす予定なので
今のうちに登録しておいて、作業の効率化を計った方がいいと思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< 『ハピレピ』グランドオープン記念 「しあわせのバースデーケーキ」プレゼントキャンペーン!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | あなたの貯蓄法は?シティバンクから新キャンペーンのお知らせ!! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月12日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

