スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)” 本日4月8日18:00、正式サービス開始!新マップ「忘れられた島」、一撃必殺の「OneKillシステム」を実装!

ロックワークス株式会社は、オープンβテスト中の新作MMORPG
"homage(オマージュ)"の正式サービスを、
本日4月8日(水)18:00より開始しました。


正式サービスを開始するにあたって、
新マップ「忘れられた島」が実装されるので
これが、なかなか面白そうなので興味深いなって思います。


どこが面白いのかというと、PvPができるっていうのがいいですね。
PvPなら激戦が予想されるので、盛りがると思うんですよね。


さらに原住民のような姿をした、強いモンスターが出現するので
このモンスターも、早く見てみたいなって思ってしまいました。
やっぱり、かなり強そうな感じを予想しているのでワクワクします。


さらに、レベルキャップがLv50まで開放されるそうなので
これを楽しみにしていた人にとっては、興奮しますよね。


さらに、一撃必殺の攻撃システム「OneKillシステム」も実装するので
この攻撃システムを、早く体感してみたいなって思います。


なんか、「OneKillシステム」を発動してみたいっていうのもあるし
どんな攻撃か、受けてみたいなっていう気持ちも強いですね。
こんな攻撃を受けても、耐えて勝利するのも面白そうだと思いました。


さらに、ゲーム内にプレミアムショップ(アイテムモール)を
オープンするそうなので、これも楽しみですよね。


ここでは課金アイテムがあって、種族らしさが出たアバターアイテム
経験値アップ、エンチャントを100%成功させるアイテムなど、
興味深いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてたいです。


エンチャントを100%成功させるアイテムは「神の祝福」というそうで
このネーミングセンスの良さも、魅力だなって思ってしまいました。


さらに、様々なキャンペーンも実施するとういうのも興味深いです。
例えば美水かがみさん、七尾奈留さんの描き下ろしアイテムが
プレゼントされたり、オリジナル武器のプレゼントがあったり
ほんと、いろんなキャンペーンがあるので要チェックですよ。

“homage(オマージュ)” 本日4月8日18:00、正式サービス開始!新マップ「忘れられた島」、一撃必殺の「OneKillシステム」を実装!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月08日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:1

<< ファミマ・ドット・コムのお得情報!CDポイント10倍キャンペーン実施中! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「有機野菜などの安全食品ネットスーパーOisix」 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月08日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

