スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【三文堂】大人気キャラクターの『ひよこ抱き枕』販売開始のお知らせ

モバイルコンテンツの開発・配信を行う株式会社ライブウェアは、
4月6日(月)に、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する
総合オンラインマーケットサイト「ビッダーズ」内の
三文堂SHOP」にて「ひよこ抱き枕」の販売を開始いたしました。


この「ひよこ」のデザインは、いったい誰が考えたんだろうっていうくらい
不思議な形をしているので、ぜひ欲しいなって思ってしまいましたね。


なかなか、これくらい不思議なデザインの「ひよこ」ってないと思うので
部屋にあるだけで、ものすごく癒されそうだなって思いました。


なんかこの「ひよこ」があるだけで、景色が変わるような気もします。
ほんと、部屋の雰囲気が一気に変わるような感じがするんです。
それくらい部屋のなかに、インパクトを与えてくれそうなんですよね。


しかも色がYELLOWっていうのも、癒される色なので好きです。
YELLOWって、他のどの色よりも癒しのカラーって感じがしますね。


質感もなめらかな肌触りと、何ともいえない好感触の弾力性で
抱き枕としての魅力が、存分に活かされている気がします。


さらに薄く滑らかで伸縮性、耐久性に優れたスパンデックス生地と
0.5~0.6mmの極小ナノビーズというのも魅力ですよね。
ほんと、どんな感触なんだろうって気になってしょうがないです。


基本的に何も考えない、思うがままに行動、あまりしゃべらない、
たくさんの色、柄、体型がある、でも顔はみんな一緒という
ひよこ」のキャラ付けも、なんかユニークで面白いです。
そんな「ひよこ」に、ぜひ早く出会いたいなって思ってしまいました。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:2

<< 気分はまるで○○?! homage(オマージュ)、“らき☆すた”の美水かがみさん、七尾奈留さんの描き下ろし防具セットを初公開! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新しい風が、投資を面白くする。 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月07日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月07日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

