スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新しい風が、投資を面白くする。

MRIインターナショナルで取り扱っているMARS投資に注目してます。
これは、米国の「診療報酬請求債権」回収事業への投資で
医療機関から診療報酬請求債権(MARS)を
額面より低価格で買い取り、保険会社に正しく請求することにより、
収益を上げるビジネスへの投資商品なんだそうです。


このMARS投資の感想として、低金利の時代のなかにあって
利率が高い投資商品っていうのが魅力なのかなって思います。


つまり、景気なんかに左右されることなく投資ができるので
比較的安定した、高利率が見込めるというのが魅力なのかと思いました。


しかも過去10年あまりの運用実績で、元本割れをした事がないし
固定の利回りを、下回ったことがないっていうのも魅力だと思います。
ですから、かなり安全性が高い商品なのかなって思いましたね。


固定利率については、6.0~8.5%という年利も魅力だなって思いました。
もちろん、投資だからリスクは伴うかもしれないというのを踏まえたうえで
景気に左右されない投資というのは、すごく魅力に溢れていると思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月06日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

<< 【三文堂】大人気キャラクターの『ひよこ抱き枕』販売開始のお知らせ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「パチスロ「夢花月」動画パーツ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

