スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをGETしよう!

ニチレイフーズのオリジナルムービーをご存知ですか。
「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」では
動画の中に隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えて
キャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名様に
アセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たります。


という事で、自分もアセロラドリンクを探してみたんですが、
あれれ、一体どこにあるんだろうって感じで見つからないんです。


もっと注意深く見ないと、これはちょっと見つけられないと思って
映像の隅々まで見て、発見した時は笑ってしまいましたね。


なんで、こんなところにあるのかっていう不思議な感じだったので
見つけたときの喜びは、ちょっと嬉しかったんですよね。


しかしこれって前にも観てたんですが、最初からあったんでしょうかね。
まったく気づかなかったので、最初からあったとしたらビックリ仰天ですね。


けっこう簡単に見つけられてので、さっそく自分も応募してみましたよ。
よく映像を観ればすぐに分かるので、ぜひチェックしてみて下さい。
期間は2009年3月13日~4月24日までです。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月03日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 生活に取り入れてみたいデトックス | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「テーブルマナーの疑問」について >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

