



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

写真の情報サービスとコミュニティのサイト『Fotonoma』

写真の情報サービスとコミュニティのサイト『Fotonoma』は、
気軽にネットプリント 宅配サービスが受けられるので注目ですよ。
デジカメで撮った写真のデータを送るだけで
簡単にネットプリントしてもらえるので
気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


他にも、いろいろなサービスがあるんですが
自分がFotonoma会員になって利用してみたいと思うのは
いろいろな写真を共有したいなって思いました。。


例えば、仲間内だけで写真を共有できる
「Fotonomaラウンジ」があるので
友達同士で、いろんな写真を見せ合いたいなって思います。
旅行の写真とかあったら、気軽に利用できそうですよね。


それから「Fotonomaパーク」というのも面白そうです。
ここなら写真を元に、趣味の話で盛り上がりそうですね。


例えばペットを飼っているので、動物好きの人がいたらいいですね。
いろんな写真を持ち寄るのが楽しくなりそうです。


それから「Fotonomaギャラリー」ではプロになった気分で
個性的な写真を公開していくのも面白いと思いました。


さらに「Fotonomaダイアリー」というのもあるので
いろんな写真を充実させた、日記を公開したいですね。
とにかく充実したサイトなので、ぜひ利用してみたいです。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< クレヨンしんちゃん春の新作情報が大集合!えっ!?臼井儀人先生サイン色紙も!しんちゃんグッズお宝限定品大放出!のプレゼントキャンペーン開催 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「換金王国」 >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月01日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

