スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「節約術」

この不況が続く中、試してみたいなって思う節約術があるんですよね。
それが「節約ガイド」というサイトに載っていたりします。
すごく参考になる情報が載っているので要チェックですよ。


たとえば、水は買わずにもらいましょうだとか参考になりますね。
これは、スーパーでアルカリイオン水を
無料で提供しているというものなんです。
そういえば、スーパーにあったような気がしましたが
それほど気にしてなくて、
記事を読んで改めて見直してみようと思いました。


こういう、ちょっとしたことが節約に結びつくんだなって思うし
ちょっと運ぶのは重そうですが、ぜひやってみたいと思いましたね。


それから沸かしたお湯は魔法びんで温度をキープなんかは
なるほどなって感じで、ぜひ実践してみたいと思いました。


こういった、徹底した節約というのが素晴らしいなって思うんです。
特に、一度にお湯を沸かした方が経済的っていうのも目からウロコでした。


こういうのなら、ほんと楽しみながらできるのがいいなって思います。
ぜひ実践して、生活に活かしたいって思いましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:2

<< 日経225や商品先物などの情報&比較サイト『先物取引.jp』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新しさいっぱいの学習コミュニティであなたにぴったりのコンテンツを作っちゃおう! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月28日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月28日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

