



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」をご存知ですか?

こだわり野菜のお店ヴェルジェで、ぜひ野菜を買ってみたいですね。
こだわりの野菜・果物を扱っているので、おいしそうです。


有機肥料を使った野菜や、種からこだわった「ときめき野菜」など、
安心して食べられるこだわりの野菜、果物があるんです。
駅ヴェルジェやファーマーズマーケットなどで売られています。
さらに、インターネット通販アマゾンでも買うことができますよ。


ですから、ヴェルジェの野菜を使って、
ぜひ、いろんな料理を作って食べてみたいんですよね。


例えば「さつま芋の煮物」なんかは大好きなので食べてみたいです。
ヴェルジェの野菜を使えば、もの凄くおいしく出来上がるのではないでしょうか。


さつま芋って、栄養が豊富に含まれているのがいいんですよね。
ビタミンやミネラルはもちろんのこと、セルロースやペクチンなどの
食物繊維がたくさん含まれているので、毎日でも食べたいんですよね。


けっこう「さつま芋の煮物」は、毎日食べても飽きが来ないのがいいし
ホクホクしていて、おいしいのが気に入っていますね。


それから「さつま芋」以外にも、いろんな付け合せをして食べてみたいです。
例えば、大根だとかニンジンだとかを付け合せにしてもいいし
トータルバランスを考えて、料理を作ってみたいなって思いました。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月24日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

<< 転職や就職の際に利用してみたいハローワークのサービス | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ACTOStaffサイト」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

