スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JUN SKY WALKER(S)「青春」

JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」
YOUTUBEで観れるので、さっそくチェックしてみました。


この「青春」は、まさにジュンスカそのものといえるような
ポップチューンなので、ほんと感動が蘇るような曲なんですよね。


ファンに感謝の気持ちを込めた、新曲というのもすごくわかるし
曲のタイトルからしても、まだまだジュンスカは青春なんだと
思わせてくれる、とっても感動できるナンバーだと思います。


ライブも、そんな彼らの情熱が詰まったものになっていましたね。 
まったく年齢を感じさせないライブは、青春そのものです。


特に最初のゆっくりなテンポで、みんなと合唱するシーンは
ものすごく感動できるし、ありがとうという気持ちでいっぱいでした。


それに続くMCも、苦難をを乗り越えての解散と再結成だったようで
それぞれのメンバーの言葉が、ものすごく重みがあってよかったです。


メンバーも再結成によって、ものすごく仲良くなったみたいですし
また、ぜひ戻ってきてくれる未来を感じさせてくれたのが良かったです。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月23日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 脂肪吸引や豊胸手術などの美容整形をトータルサポートするジョウクリニックは、期間限定で特別割引「豊胸キャンペーン」を実施!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

