スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』

FXというのは、土日を除いて24時間休むことなく取引されているので
忙しいサラリーマンでも、参加できるのがいいですよね。
自分もやってみたんですが、いつでも取引できるのがいいですね。


株とかって、昼しか取引できなかったりするので
そういった意味では、これほど参加しやすいものはないと思います。


さらにFX取引では、日本円で米ドルを売ってユーロを買うといった
流動的な取引も可能というのも特徴ですね。
これなら、いろいろ自分で考えて取引できるのがいいんですよね。


そういえばDS FXソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』 が
今度発売されるみたいなので、要チェックなんですよね。
かんたんに実践的なトレーニングができますよ。


このFX DSソフトは、マネーパートナーズが完全監修しているので
信頼性も高いし、初心者から上級者まで役立ちます。


まずいいなって思ったのが、ストーリーモードなんですよね
初歩的な口座開設の仕方や、テクニカルについても
ストーリーで簡単に学べるっていうのが気に入りましたね。


過去のヒストリカルな市場を体感できるトレースモードなんかは
相場で必要な判断力が磨けるので、これは嬉しい機能ですよね。


トライアルモードもあって、ここで実践力を磨くのもいいなって思います。
オンラインランキングモードで競い合って、腕を上げるのもいいですね。
ぜひ、たくさんやって使い倒したいなって思いましたね。


マネパ DSは6/4(木)に発売されるので、
ぜひ今のうちにチェックしておきましょう。


予約購入者には「黄金ペン」と「携帯クリーナー」がもらえるので
早めに予約した方が、絶対お得だと思いますよ。





レビューブログからの紹介です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月20日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

<< 旅に出かけるなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | “homage(オマージュ)”エンチャントでスキルアップなどアップデート実施! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

