



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

HipHopアーティスト"Equal"自身初ベスト盤発表!!!

日本HIPHOP界に激震を起こし続けている"E"qual"
ベスト盤「GIANTfootSTEP ver. "E"」を3月18日にリリースしました。


この作品は彼のファンだけでなく、すべての音楽ファンが注目すべき
ベスト盤になっているので、聴いてみる価値が高いと思います。


作品は、インディーズ時代の楽曲やフューチャリングで参加しているもの
M.O.S.A.D.時代の物など、盛りだくさんなので見逃せませんよ。
なんかベスト盤の良さが、すべて出ていると思いましたね。


でも彼はあまり、ベスト・アルバムっていうのは好きじゃない
そんなことを言ってますが、これは分かるなって思うんですよね。
だって彼にとって、すべての楽曲がベストだなって思うし
彼も古い音源って、ちょっと照れる部分もあるはずだと思うんです。


しかし逆に言えば、そういった赤裸々な作品を聴けるというのも
すごく貴重だと思うし、このベスト盤は最適の作品だと思うんです。


さらに"E"qual"入門編というべき作品なので、
彼を知らない人には、ありがたいベストになっています。
どんな作品なんだろうと、興味本位でも全然いいと思うんです。
ぜひ、気になる人はチェックしてみてくださいね。


価格は¥1,980とお手頃だし、初回盤のみ(TOKONA-X版と同じ)
スリーブケース仕様なので、ぜひCD SHOPを早めにチェックして下さいね。

bloggerimage_20090319133948.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月19日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:1

<< “homage(オマージュ)”エンチャントでスキルアップなどアップデート実施! | クールブログ クールな情報配達人TOP | タワーマンションに住んでみたいかどうか・・・ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月19日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

