



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDをご存知ですか!?

「MEMBERS VIRTUAL WORLD」はWii対応ソフト
「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」に登場する
「時忘れの街」をモチーフに展開している、3D仮想空間です。


「SQUARE ENIX MEMBERS」で、3Dアバターを作って
それをバーチャルワールドに呼び出して、
街を散歩したり、“チョコボ”と会話できたりします。


さらにポスターやムービーを見たり、住人との会話で
タイトルの最新情報をゲットできるんだそうですよ。


スクウェア・エニックス メンバーズでは、
ゲームソフトや音楽ソフトなどの購入でポイントが貯まったり、
ポイントでオリジナルグッズと交換できたりもできるそうです。
コンテンツも満載なので、ぜひ会員登録してみてください。


ところで「チョコボを直撃インタービュー」というCM知ってますか。



なんか、チョコボを直撃インタービューしているのはいいんですが
まったくしゃべってくれないので、なんか笑ってしまいますね。


「何でもいいから、しゃべってくれ」って思って観ていたんですけど
短いCMなので結局寡黙なまま終わって、未練が残っちゃいました。


ですからこれを観ていて、自分で何とかしてチョコボをしゃべらせたいと
やたらと思ってしまって、ほんといてもたってもいられなくなりましたね。
そういった意味では、すごくうまくできたCMだと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月18日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< タワーマンションに住んでみたいかどうか・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ギャンブルにまつわる悲喜こもごも」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

