



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ギャンブルにまつわる悲喜こもごも」

今までにやったことのあるギャンブルは、競馬なんですけど
すごく印象に残っているレースがあるんですよね。


それが有馬記念での「奇跡の復活」劇として有名な
「トウカイテイオー」が勝った、あのレースなんです。


3度目の骨折で、もはや駄目だろうと思われていたレースなので
誰も賭けている人がいなくて、自分だけ賭けてたんです。


そしたら、菊花賞優勝馬「ビワハヤヒデ」を直線でかわし
まさに奇跡の勝利を遂げて、本物の奇跡を生んでくれました。


ほんと、最後の最後での勝利が劇的だったんですよね。
その後、レースに出走していないところをみても
これは、伝説のレースであったのは間違いないですね。
かなり儲かったので、今でも鮮烈に覚えてたりするんです。


ところで一攫千金.netというサイトなら、
いろんな種類のギャンブルが紹介されているんです。
例えば、競馬のみんなの予想方法や宝くじのみんなの必勝法など
興味深いページがあるので、ぜひチェックしてみてください。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月18日 クールニュース トラックバック:1 コメント:1

<< SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLDをご存知ですか!? | クールブログ クールな情報配達人TOP | ZEEBRAの初の単独武道館公演「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」早くもDVDに登場!!         >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月18日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://coolblog01.blog105.fc2.com/tb.php/1420-50b29f17

-

管理人の承認後に表示されます

2009年03月18日

| このページの上へ |

