スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ZEEBRAの初の単独武道館公演「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」早くもDVDに登場!!        

あの日本語ラップの第一人者ともいえるZEEBRAの
初の単独武道館公演が、DVDとして発売されるそうです。


それが・・・
「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」
どんなLIVEだったのか、ぜひチェックしたいですよね。
生で観れなかった人には、絶対観たい映像でもあるし
音楽ファンにとっても、必見のライブ映像だなって思いましたね。


なんといっても、ZEEBRAの20周年を祝うソロ活動の
"現時点での集大成"なんだそうで
まさに彼にとっての、最高のパフォーマンスが観れるかもしれません。


ちょっとだけ、このDVDの映像をYouTubeでチェックしてみたんですけど
ものすごく、かっこいいライブを展開しているので興奮してしまいました。


日本武道館には、20周年を祝うにふさわしい豪華なセットを組んで
観るものを魅了していて、神々しいライブを披露しているんです。


バックを固める、ダンサー達のパフォーマンスもかっこよくなっているし
ZEEBRAの周りの人たちも、素晴らしいなって思いましたね。


他にもMUMMY-D (RHYMESTER)、MACCHO (OZROSAURUS)といった
ラッパーから、AI、加藤ミリヤ、DOUBLEといったアーティスト達も
参加しているそうなので、これはスゴイなって思ってしまいました。


AIとZEEBRAのコラボなんて、なかなか観れないので見逃せないし
どんなライブだったのか、ぜひ観たいなって思ってしまいましたね。


ライブは実に、3時間以上約40曲以上(メドレー含む)にも及ぶ豪華さで
過去のクラシックからヘッズが涙する幻の曲まで完全収録しています。


まさにZEEBRAが、20年間培ってきたきたものが表現されているので
彼の思いがすべて詰まっている、集大成ともいえる作品になってます。
ぜひ、気になる人はチェックしてみてください。


ZEEBRAのオフィシャルサイトはコチラ
http://www.zeebra.jp/




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月17日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 「ギャンブルにまつわる悲喜こもごも」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 1日あたり約42円!EGFで美肌生活!化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地の機能が1つになった 「EGFモイスチャーリペアゲル」発売以来大好評!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

