



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1日あたり約42円!EGFで美肌生活!化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地の機能が1つになった 「EGFモイスチャーリペアゲル」発売以来大好評!!

自分にとって、お肌のケアについて考えることは重要です。
だって放っておくと、お肌がカサカサになってしまうからなんです。


そこで、しっかりとしたスキンケアというものを考えるわけです。
例えば顔を洗う時は、熱すぎると余分な皮脂も取れてしまうので
熱すぎないように、温度調節なんかに気をつけていますね。


さらにクリームを塗って、しっかりとしたケアをしています。
しっかりと潤いを保つには、洗ったあとにすぐ塗ります。
冬の乾いた外気は、すぐにカサカサになっちゃうので
そこは気をつけて、忘れないようにしてますね。


それから、充分なフェイスマッサージなどもしているんですよね。
こうすることで肌を柔らかくして、血行もよくなったりするんです。
顔の血色がよくなると、ものすごく若返った感じがしますよ。


さらに、食事をする際の栄養面にも気を使ってますね。
美容にいい食事をするように、毎日のメニューを考えているんです。


やっぱり、日ごろからケアをすることと栄養面を考えた食事というのが
美容にとって、一番重要なのではないでしょうか。
とにかく、継続して続けるという事を重点においてケアをしています。


ところで、化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地の機能が
1つになった弱酸性のオールインワンゲルをご存知ですか。


それがLa Plage(ラ プラージュ)EGFモイスチャーリペアゲル
WEB通販に加えて、1月よりコールセンターを使用して
直接通販も開始しているので、ぜひチェックしてみて下さい。


この商品は、香料、鉱物油、着色剤、界面活性剤、パラベン、
紫外線吸収剤、アルコールを一切使用しないセブンフリー処方によって、
敏感肌や乾燥肌の方でも、使用できるそうです。


さらにEGF、AC-11、スーパーヒアルロン酸、コラーゲンなどを
独自のバランスで配合して、お肌のうるおいや柔軟性をキープしてくれます。


高価なEGF配合スキンケアアイテムを独自の理論に基づき、
EGFを同等以上に配合・使用しながら安価で使用できるのも魅力ですね。


発見当初は、1gあたり8000万円もの価格で取引されていたものを
1日あたり約42円で使用できるっていうのが素晴らしいです。
これなら、試してみる価値はありますよね。

bloggerimage_20090317144459.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:1

<< ZEEBRAの初の単独武道館公演「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」早くもDVDに登場!!         | クールブログ クールな情報配達人TOP | 予備校・塾に入るとしたら・・・ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月17日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

