スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)”待望のRvRシステムと高レベル向けインスタントダンジョン実装!

ロックワークス株式会社は、オープンβテスト中の新作MMORPG "
homage(オマージュ)において、3月12日(木)の定期メンテナンスにて、
連合による大規模戦闘が簡単に行なえるRvRシステムと、
2名から進入可能な高レベル向けダンジョンを実施したことを発表!


ほんと、よくアップデートしてくれたりイベントをしてくれるので
テスト中にもかかわらず、ものすごく楽しめるのがいいですよね。


このRvRシステムの特徴として、別マップにいてもすぐに戦場へ移動できて
参加条件が該当するユーザーには、画面上に参加受付ウィンドウが表示され、
参加を選択すると、すぐにRvR専用マップへと移動するそうです。


こういった、優れたシステムというのも魅力のひとつだと思います。
やっぱりテスト中でので、ユーザーはこういう所を見ているんですよね。
このようなシステムがあれば、きっとみんな喜ぶのではないでしょうか。


RvR専用のマップは勇者の果し状といって、戦闘に勝った連合は一定時間、
全ワールドの夜マップ(RvR専用)を占拠することが出来ます。
そして、設定された時間が終わるまで、
負けた連合はそのマップへ入ることができないそうです。


こういった勝ち誇った時というのは、なんともいえない気分になって
ほんとゲームをやっていて、良かったと思えるときなんですよね。。


3月は試験的な運用のため、毎日戦闘イベントを予定しているそうです。
これなら時間がない人でも、いつでも楽しめちゃいますよね。


RvRシステムが実装されると、種族間の戦闘が活性化して
様々なレベルのRvRの競技場入場の設定がされることで、
今までレベル差があり活性しにくかった戦闘が、同等レベルで楽します。


結果的に、こういった活性化がなされていくのは嬉しいですよね。
しかも毎日やるので、その効果は計り知れないですよね。
ますます活性化していくことを、楽しみにしたいと思います。


さらに高レベルインスタンスダンジョン封印された石室も追加されました。
これは、忘却の湿原(昼マップ)にLv40以上、2人以上から入場できる
インスタントダンジョンで、Lv43、Lv 44のモンスターが出現するそうです。


昼マップにも、ついに巨大モンスターが現れるということですので
どんなビュジュアルなのかや、どんな強さなのかとか
そういったものを、ぜひ体感してみたいなって思ってしまいましたね。

bloggerimage_20090312175012.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月12日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:5

<< 観るだけで、ちょっと笑顔になれるかも!? | クールブログ クールな情報配達人TOP | 新商品“シェフ”モニターキャンペーン開催! ~3,000名の愛猫モニター大募集!ひと手間かけたおいしさを提供するキャットフード“シェフ”をプレゼント~ >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月14日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月25日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

