



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宴会で披露してみたい芸について

宴会で披露してみたい芸は、知っておくとすごく便利ですよね。
自分なら、バット折りとか手軽な芸をやってみたいですね。


知らない人にとっては、バット折りが手軽って思うかもしれませんが、
実は、試し割りに使うバットというものが存在するんです。


試し割り用のバットは、野球のバットの数分の1で折れるそうで
これならそんなに鍛えてなくても、折れるので簡単です。


これを使えば、けっこう手軽に凄さをアピールできてしまうし
みんなから、賞賛の目で見られるのでいいことずくめですよね。


見ている人にとっては、そうという練習をしたと思わせられるので
頑張りが認められて、上司にも褒められること請け合いです。


宴会芸といえば、宴会芸ネタ帳というサイトをご存知ですか。
ここなら男らしさ満点の「瓦割り・バット折り」
そこにない物が見える「エアギター」などが載っています。
ですから、どんなネタにするか困ってたら参考になると思いますよ。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 新商品“シェフ”モニターキャンペーン開催! ~3,000名の愛猫モニター大募集!ひと手間かけたおいしさを提供するキャットフード“シェフ”をプレゼント~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

